2.23.2012

3日間の展示会が終わりました

デビュー展、今思えばYodaHidemiと一緒に出来た事、とても贅沢な事だな、と思いました。

来場の皆さまと友人とヨダさんに心から感謝。

とても充実した3日間でした◎

本当にありがとうございました。

今回、あまり商品数が多くなく、皆さまをガッカリさせてしまったかもしれませんが、近日、ネットストアもオープンさせたいと考えておりますので、また見てもらえたらと思います。


今回オーダーしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お1人づつお届けしますので、お待ちくださいませ◎


もとに戻るとか、土に還るとか、地球や人類、生物の本来のあるべき姿に戻るとか、そんな事が心からの理想でもあります。

今回、主に淡水パールや綿などナチュラルな素材を使用し、手作業にこだわり肌に負担が少ないモノ作りを強く意識しました。

自分が欲しい物はお金で買えるかもしれないけれど、自分でも作り出すことが出来るんだと思う。

自分に出来る事をひとりひとりが少しでも形にすることができたら、きっと素晴らしい世界になるんだと、思います。


夜だから、心が大きくなっている。









bergよりお花が届きました~◎
彼女らしい優しい印象のアレンジメント



0 件のコメント:

コメントを投稿