12.09.2014

MARIONNETTES展 ジャルダン吉祥寺108号室


MARIONNETTES展まで残り5日。。4日か?

一足早く、会場の108にはAurea magic candlesのキャンドルが到着しておりました◎

キャンドル屋さんのaiさんがひとつひとつ手作り、やさしい色合い。 

プレゼントに良いですし、サイズも様々、
クリスマスの夜、自宅で灯をともして聖なるキャンドルナイトなんかも素敵だなあ◎


今回展示販売イベントを開催する会場の108(イチマルハチ)は、小さな小さな路面店。

6年程前に洋服やアクセサリーなどの作家ものや、こだわりの品を取り扱うお店として吉祥寺の街にオープンしました。

ここ1年半程は、舞台衣装などを手掛ける店主keiさん自身のアトリエとなりお店をクローズしておりましたが、今回のMARIONNETTES展を開催するにあたって仕入れも再開。

翌年2015年、カタチを変えてお店として再オープンするとのこと◎

店内内装はオープン当初から店主keiさん自身の手で作られてきました。
訪れる度にぐるぐると変わる店内は、常に呼吸し、生きています。


私にとって、大切な友人であり、大切な場所であり、大切な心であります。

その場所に在り続けてくれる事に、感謝しかない私です。


良い企画展になるよう、店主を筆頭に出展者それぞれ奮闘中ですので、
ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください◎


***

12月の企画展

MARIONNETTES

[ 日 程 ]
2014 12/13sat-12/22mon
14:00-20:00

[ 場 所 ]
108(イチマルハチ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3
ジャルダン吉祥寺108号室


[ 出 展 ]
Skip (帽子・ヘアアクセサリー)
I LOVE YOU (洋服・アクセサリー・雑貨)
Planet Opera Theater (アクセサリー)
Aurea magic candles (キャンドル)New
etc...

[Planet Opera Theater在廊予定日]
12/13sat・14sun・17wed・18thu・19fri・21sun・22mon


※イベント情報、新しく加わり次第髄所お知らせいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿