2.20.2015

New Color


Folklorシリーズの新色を、色んなやるべき事の合間にゆるりと仕込んでおります◎

ラピスラズリに似た深い青の実と白い花
ブラックベリーとベージュの花
の2色、イヤリング、ピアス共にご用意いたします。
ネームはまだ決めていない。

私は、何か作るとき、必ず、何かから影響を受け、その感動を模写するように作ります。

昔の人が、身近な花や動物や昆虫から色を見つけ、その感動を織物や染め物に映したのと同じように、私も色を組みあわせていけたら、と思います。

春夏秋冬、季節を選ばず、身につけていただけますように。

3月〜順次オンラインショップにて展開予定です。

既存のカラーはAquvii TOKYOでもまだまだ実物をご覧いただけますので、
ぜひ足をお運びくださいませ◎


***

2月のイベント

Aquvii JEWEL -春-

Aquviiが考えるジュエリーショップ 〜春のにおひ〜

春の芽生え、ときめき、切なさ
全部混ぜてご覧あそばせ

[ 日 程 ]
2015 2/1sun - 2/28sat
12:00-20:00

[ 場 所 ]
Aquvii TOKYO(アクビ・トーキョー)
http://www.aquvii.com/
東京都渋谷区神宮前6-19-16
第三宇都宮ビル#101


[ 出 品 ]
Planet Opera Theater
an/eddy
only yun yun
Nonmoi

...and more

0 件のコメント:

コメントを投稿