8.18.2015

ご報告と御礼と新入荷


大阪、阪急うめだ本店「うめだスーク」での催事イベント、はじめてのワークショップ、無事終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、ワークショップへご参加くださったみなさまへ、この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、大阪後はすぐに銀座のギャラリー「うとうと」にて開催された友人の作品展を介して少し作品を置かせていただきました。

広くお知らせできなかったのですが、こちらにも足を運んでくださった方がいらしたこと、心より感謝いたします。


新作できましたのでご報告。
「Crystal Bijoux」Collection

Crystal=結晶

偶然が重なり、継続がカタチになった。

結晶のようなアイテム。
傷や歪みを再生、修復するみたいに、動きのあるアイテムに仕上がりました。

また新しく、大切なコレクションとなりそうです。

オンラインショップにて新入荷しております◎
徐々に展開していく予定。

ご要望の多い指輪も、さまざまなご意見を参考に、ただいま準備中でございます。
シンプルなものから、デコラティブなものまで、幅広く提供できるよう考えています。

楽しみにお待ちいただけると幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿