5.02.2012

Bridal collection



先日ウェディング用に制作したリングピロー。

『 結婚式に使ったリングピローを
産まれてくる赤ちゃんに3日間ファーストピローとして使うと
その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つ 』

なんて話があるんですよね。
とっても素敵な言い伝えだな、と私は思います。

最近では様々なデザインのピローがお店に並んでいます。
定番の枕型ではなく、箱だったりリースだったり、お皿だったり、カゴだったり、本当に様々。

ここでは出来るだけ、ゆくゆく使えるものとして、制作できたらよいかなぁと。


6月には「Mon mariage」としてブライダルラインをお披露目できるよう準備しております。

詳細決まり次第こちらでもお知らせいたします。



参考までにwikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%BC



【リングピロー】
素材:シルクコットン、綿、絹、アンティークレース、etc


0 件のコメント:

コメントを投稿